ウェルカムプレート 拘ってます。

2013年9月の再オープンに向け、2012年の年末頃から考えていきました。
よくあるカッコいいとか面白いではなく、メッセージ性のあるもの、グラシアニだけしかないものができないか
四六時中悩んでいました。

welcomplate1

神戸の事を様々な角度で調べ、考えた結果、
地元神戸の

「ステンドグラス」

で出来ないかと思い、手当たり次第に工房、ショップに電話をし思いを伝えていきました。

そんな中気持ちよく話に乗って下さったのが

板宿にある「アトリエF」さんです。

アポを取り約1週間後に伺った時点で、
何とすでに試作品を作って下さっていて
よりイメージがしっかりと湧いてきました。

何度か足を運び、
何時間も話をし、
最初は2種類60枚の予定が

60枚60種類、
全て神戸、
グラシアニ邸に関わりのあるデザインで作って下さる事になりました。

wlecomeplate3

遠方よりお越し頂くお客様には、
座った時に少しでも神戸を感じて頂ければ、
緊張間のある接待のお席で会話のキッカケになれば、
緊張感のある初デートでちょっとした笑いのキッカケになれば、
色々なシュチエーションを考え
様々なデザインで作って頂きました。

キッカケを頂いた「アトリエF」さんに感謝です。

welcomeplate2

welcomeplate4


世界中にグラシアニにしかないウェルカムプレート、
是非60種類制覇して下さいませ。